ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月17日

早くすれば



日本では国内産の牛皮革は、生皮のままで取引されるところからジナマ(地生)と呼ばれたいました。


丈夫な革ジャンだってゴワゴワ・ぱさぱさになるでしょ。
お気に入りならたまには革ジャン手入れをしなければ。


パンプスは、パンプスベルトのゴム伸び修理、伸びたゴムの交換修理です。


レッドウィングは靴底がすり減ったらレッドウィングソール交換をすれば元通りに履けるようになるね。


さらに柔らかい布で磨くことで、革に含まれる油分で艶がでます。
バッグの持ち手既製ベルト交換に汚れが付いたら革用クリーナーを使って汚れ落とし。


革靴のシミのクリーニング この靴がいいのよ。
 結局、革ジャケット クリーニングはした方が良いという事でしょう。


ムートンコートの水濡れ雨染みクリーニング ムートンコートのカビ除去クリーニング すればいい。


水牛革の革は、他の革と比較しても丈夫で傷つきにくいという特徴あり、比較的万能な革です。


皮革レザーとしての基本的なお手入れ方法は一緒です。
うめよ01。


もっと早く、バッグの汚れ落としクリーニング こんなに綺麗になって。
知らないと損、オーストリッチのバッグの染め直し 早くすればよかった。





最新記事
 ありません (2016-08-28 15:54)
 光って (2016-08-07 12:03)
 いいのよ (2016-07-20 16:40)
 丁寧で (2016-07-03 12:08)
 少し使われていて (2016-06-24 16:38)
 修理もでき (2016-06-19 12:55)

Posted by silicia at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くすれば
    コメント(0)